乳がんはじめました

40歳、娘2人、オタク。非浸潤乳管がんと言われて全摘と太ももでの同時再建予定です。

【はじめまして】ある日突然乳がんに!

はじめまして、こうさかです。

 

2021年2月末、非浸潤性の乳がんと言われ、右胸を全摘出することになりました。

しこりもなく、毎年健康診断も受けていたのに何故…!?

ステージ0なのになんで全摘出なの…?!

再建って聞いたことはあるけど…??

子供は?家庭は?仕事は?

 

そんなこんなで、備忘のため、そして少しでも他の方のお役に立つ部分があるかもしれないので、これからブログを書いていこうと思います。

 

名前:こうさか(高坂)

年齢:40歳

既婚、娘2人(7歳、4歳)を抱えるワーママです。

若干メンタルに難あり。お薬2種類投薬中。

根っからのオタクです。

 

それでは、こうさか、乳がんはじめました!!!!